FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

クリスくんはいつだってオーブがかかる男

f:id:kirby-ex:20210529224705p:image

ふぅ………

 

なんとかお迎えできました!

オーブ掃除機ことクリスくん!

 

 

f:id:kirby-ex:20210529225011p:image

というのも、今回のクリスくんピックアップという名の相互紋章ガチャ!

こちらにコツコツと戦禍オーブとおもあつオーブを貢いでたんですねー。

結局100オーブくらいで確率も4.5%ぐらいになって、なんとか来てくれました。

 


f:id:kirby-ex:20210529224643p:image

いつだってクリスくんはお高い男。

いや、200も300も大枚はたいてやっと出てきてくれる……って人もいるらしいから、それに比べたら些事なんだけどさ。

調子いい時はポンポン星5引けたりするから感覚が麻痺してくるよね。100オーブ使って1人か……ってなっちゃう。

この感覚、大事にしていこうな……!

 


f:id:kirby-ex:20210529224658p:image

というわけで、クリスくんもやっと1凸ですっ!

 

そういえばマルスさまのフィギュアが発売されるとのことで賑わっておりましたね。

クリスくんはマルスさまとそっくりさんな影武者みたいなもの……

これは逆説的に、クリスくんがフィギュア化したといっても過言ではないのでは!? いやそれは過言だわ。

 

ペレジア風クリスくんも聖杯で召喚できるようになりましたよね。

あっちもIzuka先生イラストとはまたちがう趣があって大変好きなのですよね。いつか10凸してあげたいと企んでおります。

また斧キャラの凸が進んでしまうな……! 斧キャラ好きだからいいんだけどさ!

 


f:id:kirby-ex:20210529224650p:image

ほかにご報告といえば、初! セライナさんも引けました!

きゃー! 死線つけたら防御1桁になるセライナさーん! ここまでの紙耐久はデューテちゃん以来じゃない……?

 

 

f:id:kirby-ex:20210530142145p:image

ちなみにこの波スキルピックアップでのすり抜けでした〜。

 


f:id:kirby-ex:20210529224713p:image

セライナさん、聖魔ガチャの時に引こうかどうしようか悩んでたから、来てくれて嬉しいです。

今のうちの兵舎にはデュッセルさんもケセルダさんもオルソンさんもいるぞっ!

 

 

f:id:kirby-ex:20210530142547j:image

おもあつではミルラちゃんとの絡みがメインだったので、水着セライナさんと対面するところも見てみたかったなぁとか邪なことを考えてみる。

セライナさん、次はバニーとかいかがですか?