FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

YOU WIN!

f:id:kirby-ex:20191106154810p:image

ワユちゃん、投票対戦優勝おめでとー! パチパチパチ。

 

まるで最初からワユちゃん陣営だったかのような反応をするんじゃない。

 

f:id:kirby-ex:20191106154913p:image

これは1回戦敗退のカゲロウさん陣営。

ジョーカーさんは強かったよね……へへ。

 

f:id:kirby-ex:20191106155003p:image

f:id:kirby-ex:20191106155014p:image

記念のスコアとトーナメント表も載せておきますねっ!

珍しく記録に残す! ブログの役割とは本来こーゆーものだ(●´ω`●)

 

f:id:kirby-ex:20191106155129p:image

優勝記念にワユちゃんには食堂に行ってもらいました。おあがりよっ!

いやそこはドルカスさんが作るんじゃないんかい。

こーゆー遊びをしたいが為だけに、ハロウィンワユちゃん3人もうちにはいるのです。大事に取ってあるのです。

重ねてしまうだけがFEHの楽しみ方ではないんだってばよ。