FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

比翼を推しに推しまくっている……!

f:id:kirby-ex:20200124151535j:image

英雄たちの日常112話が更新されておりました。

今回はエフラムくんwithリオンくんのお話!

さっそく比翼英雄のネタをぶち込んでゆくぅー!

 

ナチュラルにリオンくんをお姫抱っこするの、さすがエフラムくんやで。

幼エフラムくんの頃からこれか……! ええぞ、ええぞ……!!

 

いや、エフラムくんらしいのかコレ……?

なんとなくエイリークさんの扱い見てると、肩に抱え上げて運びそうなイメージあるよね。ぼくの偏見だけど。

 

あ、でもターナさんの時もわりと雑に扱ってたよーな……

男らしいというか、単純に雑なんだよなエフラムくん……!

エフラムくんからは「絶対に女の子を丁重に扱わない」という意思を感じる。

ヒーニアスさんのことも雑に扱うもんねっ! まて。ヒーニアスさんを女の子としてカウントするな。

 

 

f:id:kirby-ex:20200124152241j:image

比翼ネタといえば前のも可愛かったよね。

「食べちゃいますよ! がおーっ!」

リリーニャちゃんの破壊力やばい。