FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2019-11-06から1日間の記事一覧

102話更新! イケメンおじーちゃんず

英雄たちの日常が更新されておりました。第102話! ギュンターさんをはじめ、fehおじーちゃんズがみんなイケメン化しておる……目が澄んでおる……君たち絶対そんな年いってないでしょ。 おじーちゃんポジションといえば成長率が芳しくなかったりと不遇なトコで…

なんかこのリオンさま混じってない??

英雄紹介が更新されておりましたね。 エフラムくんとリオンさまー! ちっちゃい頃も可愛らしくって素敵。 ……って、なんかリオンさま、既に闇落ちしてない???? 目が遠いトコ見てるよ! 帰ってこーいっ! 英雄紹介は持ってない子でも全イラストを拝めるの…

YOU WIN!

ワユちゃん、投票対戦優勝おめでとー! パチパチパチ。 まるで最初からワユちゃん陣営だったかのような反応をするんじゃない。 これは1回戦敗退のカゲロウさん陣営。 ジョーカーさんは強かったよね……へへ。 記念のスコアとトーナメント表も載せておきますね…

近々、あの人が実装されるのでは???

ユアンくんのCVにご注目ください。 世戸さおりさん! と、いえば……! ですよ! アンナさん! アンナさんじゃないかっ! もしかして、もうすぐアンナさんがやって来るのでは!? あの、どの作品にもかかさず出てきて、誰よりも多人数召喚されても違和感がない…