FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

華麗に舞う花! 踊りにまつわる投票大戦

f:id:kirby-ex:20211127161350p:image

踊り子投票大戦〜!

……ではなく。踊れるし奏でられるよ、っていう人たちを集めた投票大戦です。

べつに踊り子にかぎった話ではない。

 

幻影異聞録の2人もいると忘れられてないなってちょっと嬉しい。そんな気持ち。

 


f:id:kirby-ex:20211127161410p:image
f:id:kirby-ex:20211127161359p:image

ピックアップではこの2つ!

ニニアンさんが珍しくいない……!?

あれかな。リバイバルとかでピックアップされるとかかな。

 

ニニアンさんといえば、過去に無双状態だった竜の投票大戦を真っ先に思い出します。

 

f:id:kirby-ex:20211127174515j:image

たしかファちゃんが気の毒なくらいボコボコにされてたやつですね。かなり初期の頃の投票大戦でした。

その後もニニアンさんの快進撃はだれにも止められず優勝したという伝説が。

これを知ってる人はFEH1年目組だと思います。

 

【予告】投票大戦
「投票大戦 ~その戦術は、旋律を紡ぐ~」が、12/1 16:00に開幕します。
華麗な舞や演奏で人々を魅了する英雄さんたちが参戦!
応援したい英雄さんを育成して開幕に備えてください。
本日から最大13個の「オーブ」がもらえる「投票大戦ログインボーナス」も実施中です♪