FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

とっくに開けた正月

今日はイーロンマスクさんという超超大富豪のかたが実はジャパニーズアイドル推しだったということで世間を騒がせてましたね。諸説あり。事実無根の虚言の可能性もあるのでご了承ください。

 

アイドルならFEHにもいるんですけどね。現代からトリップしてきた子たちが何人かいらっしゃいますよ。つばさちゃんとか霧亜さんとか、どうですか。推してみませんか世の大富豪の皆さま。

 

あの子たちってよく考えたら歌って踊れるアイドルなんだよな……FEHにも踊り子として参戦してもおかしくないよな……

その時は「踊る」になるのかアクアさん専用スキル「歌う」になるのか。どっちなんでしょうね。

ただでさえ鬼のように強い幻影異聞録キャラが踊り子になっちゃったらエグい性能になりそうです。怖いよう。

 

踊り子といえば、そうそう。

 

 

f:id:kirby-ex:20210113185414p:image

f:id:kirby-ex:20210113185425p:image

実は引いておりました。プルメリアさん。

 

最初の予定だとベロアちゃん引いたから撤退コースだったのですが、くだんのωガチャがどれほど引きにくいのかと興味が湧いてきたのです。

結果、星5はそこそこ出ますが、すり抜けと1年前の超英雄が妨害してくるというダブルパンチ。

噂に漏れずぼくも悲惨なガチャ結果となりましたよ。ガッデム!

お正月レテさんとキヌさんを合わせて3人引いて、今年のお正月キャラはプルメリアさんをやっとの思いで引いたかぎりとなります。本当にありがとうございました。ゆるさねぇ。

 

今後二度とωガチャが来ないよう、反対運動していきましょう。そうしましょう。

 

 

今年は比翼ピアニーちゃんとプルメリアさんが超優良踊り子ということもあって、引いて惜しくないガチャなんですけどね……どんな場面でも役立つし。運良く引き当てた人ならともかく、あんなω超英雄ガチャなんて。誰だあんなの考えた人。

やはり天井のないガチャはだめだ、信じられるのは恒常ガチャだけ。ぼくたちずっと友達だよね、新英雄ガチャ?

いつか盛大に裏切られるフラグを立てるのをやめろ。