FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

フード投票大戦!

f:id:kirby-ex:20201026160730j:image

f:id:kirby-ex:20201026160755j:image

投票大戦の予告が到着!

次はフード投票大戦ですってよ。

べつにフードファイターを競う大会とかではない。

 

頭巾かぶってるやつらをかき集めてワッショイワッショイってことらしいです。

ギム男くんにギム子ちゃん、ガーネフさま。

悪そうな顔ぶればっかりだ!!

 

ベルナデッタちゃんもいるけど、そういえばフード付きの制服でしたね。引きこもりといえばパーカー! フード!

アッシュくんまで引きこもり扱いするのはやめろ。彼は健全なショタだ。

ショタといえばパーカー! フード!

 

f:id:kirby-ex:20201026161022j:image

なお、今回の投票大戦ピックアップにベルちゃんがいませんが、ちゃんと後日開催される絆英雄戦のほうでピックアップしますよ、とのこと。

嬉しい配慮ですね。これで杞憂ベル難民さんも安心だっ!

 


f:id:kirby-ex:20201026161025j:image

1回戦からの日程は下記のとおりとなっております。

11月5日の決勝戦佳境では、またまた例によって超英雄ガチャの予告とかくるんでしょうか。

勝戦よりも予告動画に釘付けになるやーつ!

 

それでなくてもフェーちゃんねるとか来そうな気配がしてます!

 

【お知らせ】
今後実施予定のイベントで不具合を確認したため、不具合を修正したver 4.10.1の配信を開始いたしました。
ストアにてアプリの更新を行っていただきますようお願いいたします。

 

 

それでなくとも、今日公式からこんな告知ありましたし!

なんか新イベントが実装されるのでは……と期待が高まりますね!

11月頭にフェーちゃんねるで告知のあと、新イベント実装って流れかな?

そういえば話題から消えた英雄最前線さんはどこへいったんでしょう。

はっ……! あれがパワーアップして帰ってくるとみた!

 

 

▼ ちなみに投票大戦ピックアップを引いた結果。

 

f:id:kirby-ex:20201026161804p:image

投票大戦ピックアップですね。引こうじゃありませんか!

バヌトゥさんが欲しいな!!

 

f:id:kirby-ex:20201026161831p:image

リリーナちゃんでした。

攻撃紋章の素材にしろというお達しか。そーゆーことか。