FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

フェーちゃんねる予告!! 超英雄についてもくるか!?

f:id:kirby-ex:20201103170153j:image

明日4日にフェーちゃんねるがくるとのこと!!

久しぶりのフェーちゃん!

ぱたぱたぱた〜。

 

【フェーちゃんねる 予告】
11/4 12:00に、ワタクシ、フェーが『ファイアーエムブレム ヒーローズ』の最新情報をお届けする「フェーちゃんねる 2020.11.4」を公開しますので、お楽しみに〜♪

 

f:id:kirby-ex:20201103170830p:image

このタイミングだと、防衛最前線の新しいアップデートなんかも告知されそうですね。

わずか2〜3日で超高速参勤交代してしまったし、なにかしら変更されて再登場するのでは!?

わざわざ最前線ピックアップまでやるくらい大々的にやってたし。

 

新コンテンツなんかはやるなら5部スタートと同時だろうから、今回はなさそうかな?

13章更新されるのも月の中頃〜月末にかけてだからな〜。

 

もしも追加情報くるなら、ミョルニルとか双界を超えてとかフレンドダブル戦の改善……あたりかなぁ。

既存コンテンツはけっこう「これ以上どう改善するの?」って感じで完成されてるし、テコ入れは難しそう。

まさかまさかの偶像の天楼のテコ入れがくるとか? あれもすでに完成品だよなぁ……イジりようがないというか。

 

 

一番はやっぱり、11月の超英雄についてでしょうか!

比翼→双界と超英雄直前のフェーちゃんねるでは新しい兵種について紹介してきました。今回も例に漏れず、新しい兵種を打ち出してくる……! かも!?

 

 

そろそろダブルのない伝承英雄たちになにかしら追加効果が出てきてもおかしくないと思いますが……どーなんでしょ。

 

f:id:kirby-ex:20201103171716j:image

f:id:kirby-ex:20201103172010j:image

最初の伝承・フィヨルムちゃんが登場してからかなり経ちますよ!?

調べてみたら2017年の11月ですってよ。1年目じゃん。

 

第2部以降のキャラにも武器錬成が出回りつつある今……なにか新しいネタがくるでしょ!?

あの通常ミカヤさんにだって、赤魔エイリークさんにだって、リーフくんにだって! 錬成がきてるんですからっ!

……いや、あの子たちより前なのか…伝承英雄って概念が出てきたの……まじでか。時の流れって怖い。

 

これでフィヨちゃん筆頭にテコ入れ来ないとか嘘じゃん。

というかフィヨちゃんになにかしら来ないと、その後の伝承英雄にいつまでも錬成や追加効果やらが配られないまであるもんな……

4年目でなにかあると期待したいところ。