FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神階ファフニールさん&エイトリさんがくる!

f:id:kirby-ex:20211127144714j:image

闘技場のボーナスキャラが発表されました。

伏せてあるのが2人!

これが意味するところは……ペロッ! 今月はダブル神階発表だな!

 

 

【闘技場 ボーナスキャラ】
次シーズンの「闘技場」のボーナスキャラを発表します。
シーズン切り替え前に、英雄さんを育成してください♪
対象期間:11/30 16:00 - 12/21 7:59

「?」の英雄さんは11/30に公開します。
どなたが登場するのかとっても気になりますね♪
#FEヒーローズ

 

ツイッターの文を読むと「今月末に公開きます」って言ってるので、まちがいなく神階2人やん!

こんなのもう公然の秘密じゃん。

 

f:id:kirby-ex:20211127144950j:image

過去に神階英雄が同時に2人実装されたのは、去年の今ごろですね。

フレイヤさまとスカビオサさんの悪夢コンビ!

この女上司と後輩っぽさがいいですよね。

そういえばこの2人も緑属性同士でカブってたけど、今回も順当にいけば緑属性同士になるんでしょうか。

ま、まさかファフニールさんが無色重装獣なんてことはないよね……?

それはそれでめちゃくちゃ面白いけど、ファフニールさんの生い立ちをおもえば不憫だ。