FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

来週の闘技場ボーナスですよ

f:id:kirby-ex:20201017205911j:image

【闘技場】
次シーズンの闘技場ボーナスキャラを発表します。シーズンの切り替え前に、英雄さんを育成してください♪
対象期間:10/20 16:00~11/3 7:59

 

次の闘技場ボーナスが決まりましたね。

うちはイナさんとジスト隊長くらいしかいないが……!?

 

f:id:kirby-ex:20201017210140j:image

それともムダに引いてしまってるエーヴェルさん4人を重ねて使うか……?

エーヴェルさん+3で使っちゃう?

伝承エーデルガルトちゃんがボーナスシーズンの今回で、はたしてそこまでする価値があるかどうか……

エーデルちゃん10凸してる人、多そうだもんな!

それでなくても闇落ちデューテちゃんも10凸されてる率高そう。

けっこうデューテちゃん10凸とか闘技場でみますよ。いまだに。