FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

黒鷲ごっこに必要なピースを求めて

f:id:kirby-ex:20210130171646p:image

怒りスキルピックアップ!

ベレスてんてーがハリウッド映画のポスターくらいドアップになっている! なんでや。

 

ベレスてんてー持ってないのでいろいろ黒鷲ごっこをするために確保しておきたい。そんな気持ちで回してみました。

 


f:id:kirby-ex:20210130171654p:image

ででぇーーーん!

そうですか……あなたも「失敗」だったのですね。

 


f:id:kirby-ex:20210130171701p:image

レ………セイロスさまー! きゃあーーーーっ!

いかんいかん。うっかり悲鳴を上げてしまった。絶命の声が風になるところだった。

たしかにこれで黒鷲ごっこできるけども……! 黒鷲ごっこに必要な役者だけれども……! ちがう、そうじゃない。

 


f:id:kirby-ex:20210130171637p:image

というわけで、怒りガチャでは赤がそもそも出なかったので、一発逆転に懸けて神階ガチャに20オーブ突っ込んできました。

結果としては上々です! 攻撃↑のセイロスさま引けて、気分はもうアゲアゲ。でもまだちょっとコワイですね。恐ろしいですねレ……セイロスさま。

 

えっ? ペレジアガチャはどーしたって??

 

あれからすり抜けペトラちゃん一人引けて散ったんだよぉーーーー! すり抜けのアホゥーーー!

すり抜けがないだけで神階ガチャはまだ心穏やかになれますね。

でも正直いうと伝承英雄のほうが欲しかったってのはナイショだよ。闘技場のスコアが上がるもんなぁ、伝承だと。

 

 

▼ 闘技場ボーナス発表。

 

f:id:kirby-ex:20210130171709j:image

そうそう。昨日、次のボーナスキャラが予告されてましたよ。

今回はアンナ隊長でなんとかするしかないか……と思った矢先にセイロスさま! よーし、いっちょやったるかー!

うちではヒースくんもシグレくんも育ててないから、こーゆーときに困る。