FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

巨影掃討作戦

f:id:kirby-ex:20211116225231p:image

今回は動画を撮ってきました。

ひたすら巨影レイラさんをぽこぽこする動画です。

ぽっこぽこにして差し上げますわ。

 

 

 

暗器を倒しにいくなら疾風迅雷がいかに大事なのかがわかりますね。

明日ガチャがくるので、今回はこれだけだっ!

今日は箸休め回ということで。

 

f:id:kirby-ex:20211117164748p:image

ちなみにダブル伝承のカスタムはこんな感じです。

激安の無印「勇者の斧」! 「暗器殺し」!

速さ8とかいうまったく玉座から動く気のない皇帝陛下です。こんな鈍足でよく学生時代、裏工作に奔走できたな………

あの頃のエーデルガルトちゃんはきっと若かったのだ。そーにちがいない。