FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

4コマ、記念すべき200話目

f:id:kirby-ex:20211013191933j:image

英雄たちの日常が200話の節目を迎えました!

 

f:id:kirby-ex:20211013191939j:image

そんな記念すべきアレに、あわや赤フンドシを着せられそうな炎帝さん17歳。よもやよもやだ。

ちなみにぼくはこのコマだと、わりとノリノリなアーダンさんがお気に入りです。アイラさんとの混浴にぶち込んでやるぜ〜!

アイラさんははたして、赤フンアーダンさんでも受け入れてくれるのだろうか……

 

かつて一度だけ開催された温泉超英雄……!

あの生ける伝説、今後復活することってあるのかしら。たぶんアーダンさんをそんなテーマで出そうものなら全聖戦ファンが憤怒のファラフレイムを上げそう。

なんかいまだに聖戦キャラって丁重に扱わないといけない空気あるけど、やっぱり今でもそーなんですかね……?

こういう時、わりとどんな扱いしても許される覚醒とか新紋章とかのファンで良かったなぁと思ったり。

どんなかたちであれ超英雄出してくれるのは嬉しいよ。バニーミネルバさまとかサイコー! この調子でミシェイルさまも頼むぞ!