FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄紹介更新! 砂漠クリスくんのイラストも!

f:id:kirby-ex:20210118151947j:image

「クリスさんと潜入任務についているカタリナさんですが、任務に支障がない程度にお祭りを楽しんでもいいかもしれませんね! むしろ、そうしたほうが自然に見えるかも!?」

 

ふむ………

続けたまえ。

 

 

我らが新紋章の主人公クリスくんが、ついに超英雄になりました!

シャロンちゃんの英雄紹介では「カタリナさんと潜入任務」と言ってますね。いったいなにをどういう風に潜入するんですかねぇ……

 

あれですか、恋人同士を装うんですか。

敵地に入ってる時に誤ってアリティアの国章が露出して身元バレそうになったところを咄嗟にクリスくんがカタリナさんを押し倒して「なんだあいつら……イチャイチャしやがって」って敵兵に悪態つかれつつも身元バレだけは防げるという展開ですねカタリナさんもクリスくんも鼓動が速くなって奥義カウントが進むという話ですねわかります(ここまで超絶早口)

その前にアリティアにまつわる物は全部置いてけって話ですね。潜入任務でうっかりミスするんじゃない。

 

英雄紹介では、クリスくんのイラストも本邦初公開!

じゃじゃんっ!

 

 

f:id:kirby-ex:20210118151932j:image

うおわぁーーーーーセクシー! ビューティフル!

 

立ち絵でちょっと横向きに構えてるの素晴らしくないですか。こういう構図、比翼以外だとあんまり見ないよね。

絵師さんは誰? どなたなんですか??

一生ついていきます。ですから名を明かしなさい。

 

服で隠れて見えにくいですが、上半身の筋肉やばいですね。ムッキムキやぞ。

腕もね、細く見えるけどね。よーく見たら前腕筋ががっしりと太くてね。言うなればチーターとかのしなやかな筋肉ですよ。ガッチガチマッチョではなく、無駄な肉が削ぎ落とされ俊敏性に特化した肉体ですよ。極めて合理的な鍛え上げられた筋肉。パーフェクトだ。

 

 

「カタリナと打ち合わせをしようとしたら目のやり場に困るとか言い出して……それはこっちも同じなんだけどな」

(クリスくんの台詞から抜粋)

 

そりゃ困っちゃうよね。カタリナさんもびっくりしちゃうわこんなの。

そんでもってお互い意識してるの、かわいいなーもー!

 

カタリナさんのイラストはkaya8先生なんだけど、今回のイラストはizuka先生のクリスなんかと並べても自然と馴染む感じでね、すごくいいですよね。

個人的には前のアッサリめな塗りのほうがkaya8先生のイラストは好きなんです。アニメ調というか。

でも親和性でいったら今回のカタリナさんはグッド! これでクリスくんとクリスちゃんでサンドイッチできるぜ!

 

もう引いた気になってますが、ぼくはドロテアさんも推しなんすよ……そっちにもオーブを捧げなきゃならんとですよ……

まぁ幸いにも双界英雄なんで、引けなくてもいいっちゃいいんですが。リーンさんのほうはぼく詳しくないから、単体なら全力だった。間一髪だぜ。