FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

FEワールドを知っていますか

f:id:kirby-ex:20201004021041j:image

いまさらですが、FEワールドというものを知っていますでしょうか。

ファイアーエムブレムのシリーズ公式サイトみたいな感じなんですけども。

そのページを見に行くと、毎日トップページのキャラが変わるんですよ。知ってましたか?

 

で、本日は我らが半身! ……じゃなかった、マイユニ!

クリスくんでしたー! 相変わらずイケメン!!

 

新紋章の公式立ち絵のクリスくんとクリスちゃんがめちゃめちゃ好きなんですよ、ええ、めちゃめちゃ。

クリスくんは大剣をドンっと構えてて渋いし、衣装も蛮族っぽくて好き(褒め言葉)

クリスちゃんは剣振り回してる感じがやんちゃっぽくてかわいいし、躍動感あってカッコいい。

 

影の英雄! って言ってたけど、新紋章ではダントツでキャラ性能良かったもんなー。

どこが影やねん! 思いっきり目立ってるやないかー! ってツッコミ待ちかな。そうなのかな。

剣や斧振り回してるのがカッコよかったので、だいたい勇者とか選んでました。ソードマスターとかもいいよね。

弓兵にしたこともあったけど、やっぱり弓兵にするならウルフくんやな……! ってなって席を譲ってた。

ウルフくんもそろそろヒーローズにおいで。今なら騎馬弓は希少だぞ。希少価値だぞ。

 

 

しばらくカタリナさんやノルンちゃんと続いてるし、次はクリスちゃんだったりするのかな? そうだと嬉しい。

なんかFEワールドの日替わりって、けっこうシリーズばらばらのランダムに出してる印象あったけどちがうのね。