FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-10-04から1日間の記事一覧

迷子になったクリスを探して

いまだにクリスピックアップを回してるんでございます。 ノルンちゃん(お嫁さん)を引き連れて懸命の捜索を続けておりますが、いまだに…… 青を引けども引けども……… 出てこないっ!! しまいには青がないっ! まぁそーゆー日もある! ずっとガチャガチャしてる…

月曜日のアタタ

今週の縛鎖模様は、例年よりも点数高めを叩き出しているでしょう。 ただ、全国的にはスコアが高めとなるでしょう。 比較的スコアが高いため、ぼくががんばってハイスコア叩き出しても結果的には1000位以内に入ることは難しいでしょう。 ラッキーアイテムは炎…

これは何縛りなんだろう?

ボス: シャロンちゃん! 今回のタップバトルは舞踏祭縛りかな? と思ったら、60階層にはシャロンちゃんだとー!? なになに、なんなの。シャロンちゃんも舞踏祭するフラグなの? ……といっても、アクアさんは舞踏祭だけど、最初はクリスマスのリズちゃんだっ…

FEワールドを知っていますか

いまさらですが、FEワールドというものを知っていますでしょうか。 ファイアーエムブレムのシリーズ公式サイトみたいな感じなんですけども。 そのページを見に行くと、毎日トップページのキャラが変わるんですよ。知ってましたか? で、本日は我らが半身! ……

ボーイくんの可能性を信じろ

さっそく作ったボーイくんを試運転してきました。 おさらいまでに、こちらがうちの星4完凸ボーイくんです! ボーイくんといえば低い攻撃と速さ、魔防…… 魔道士らしからぬ守備の高さ、といった「どうやったら戦えるんだべ?」ってステータスに定評のある子で…

公開オーディションしたあの子たちはまだ?

そろそろ超英雄でも新規でもいいので、あの子たちのお顔が見られるんじゃない? そんなことを思ってアレからしばらく経ちましたね。 えっ。アレってなにかって? FE30周年座談会ですよっ!! 豊永さんが放送中に、まさかの公開オーディションまでするという…

もうすぐ神装英雄くるよね

もうちょっとしたら10日です。 トランプショックや石原さとみショックなどとうな垂れている暇はありませんよ。 10日といえば毎月新しい神装英雄が配られる、発表される、我ら悶える。 そんなちょっと気持ち悪い日です。 気持ち悪いのはぼくだけですか、…