FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

1/19〜のコロシアム

f:id:kirby-ex:20210119172939j:image

火曜日! 闘技場のシーズン変わり目です。

 

 

【今週のコロシアム】
期間:1/19 16:00 - 1/26 7:59
■双界を越えて
ボーナス出典:風花雪月、烈火の剣
双位報酬:異界の紙片・1章、神竜の花・重装、火の祝福、個性の実

※今週は、フレンドダブル戦の開催はありません。

オーブが手に入るウィークリーミッションも開催中!
#FEヒーローズ

 

今週はフレダブなしの週ですね。

今が旬のペレジア風なドロテアさんがボーナスです。

次週も聖戦がボーナス出典なので、双界ドロテアさん&リーンさんの出番ですね。

 

【予告】次回「双界を越えて」ボーナス出典
1/26 16:00からはじまる次回の「双界を越えて」のボーナス出典は、聖戦の系譜』と『聖魔の光石です。
来週の開催に向けて出撃メンバーの編成準備をしてくださいね♪
#FEヒーローズ

 

聖戦の双界英雄といえば、あれだけ聖戦キャラの超英雄って出し渋っていたというか、かなーり慎重に扱っていた気がする。

それをいきなり双界英雄に選ぶなんて。

なかなか思い切ったことしましたよね。

FEHはめちゃめちゃ安全運転してたかと思いきや、変なところでアクセル踏み込んでくるからビックリすることがある。

おいおいおい、大丈夫!? そんな急発進して! 人身事故起こしてませんか!? みたいな。

 

なんかもうちょっと、無難なところでバレンタインとかから少しずつ聖戦キャラを馴染ませていくのかなとか勝手に思ってた。

でも双界リーンさんに関してはぜんぜん不満の声も聞かないし、上手いこといったみたいですね。杞憂に終わったようで一安心。

 

 

聖戦は超英雄にならない期間が長いこと続いたので、しばらくはお祭りを謳歌してほしい。

超英雄の醍醐味ってやっぱり、おふざけの格好して本編の暗さを吹き飛ばすことにあると思うので。

これからバニーとか水着とか経験していこうなっ!

バニーユリアちゃんとかやろう(アクセル踏みすぎ)