FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

熱砂の国の戦禍がやってくる

f:id:kirby-ex:20210117171108j:image

おもあつが終われば戦禍が始まる。

 


f:id:kirby-ex:20210117171126j:image

というわけで、ボーナスキャラも発表されましたね。

戦禍報酬にはクリスくん!

これはなんといったらいいんだ。砂漠クリスくん? アラビアンクリスくん?? ペレジアクリスくんと呼ぶのはなんか抵抗が………

 

f:id:kirby-ex:20210117171121j:image

フェーちゃんによると、クリスくんの衣装は孔雀モチーフらしいですよ。

じゃあ孔雀クリスくんだな! だんだん適当になってくるんじゃない。まじめに考えろ。

 


f:id:kirby-ex:20210117171103j:image

クリスくん以外はこんなラインナップになっております。戦禍報酬。

「速さ守備の大覚醒」「先導の伝令天」が聖印になりましたか。

派手さはないけどいざという時に役立つスキルですね。

先導の伝令はとくに巨影とかの位置取りが大事な場面で役立つことありそう。



f:id:kirby-ex:20210117171129j:image

クリスくんの武器はこちらとなっておりますよ。

だいたい想像してたけど、ラファエルくんの武器の斧バージョンといったところかな。

持ってるスキルはそんなにレアでもないので、重ねて使うか斧の継承に使ったりが主な使い道になりそう。

珍しい斧騎馬ってことで双界マークスさん持ってない人は代わりに使ってもいいかもしれない。ぼくもその1人です。ハイ。

 


f:id:kirby-ex:20210117171112p:image

戦禍ピックアップではこちらの3人!

クリスちゃんとカタリナさんが並んでるだけでね、エモいよね。

クリスちゃんもいつか超英雄になれるといいね。

その時にはノルンちゃんと組もう。一緒にお祭り気分しよう。

臣下のくせに英雄王のそばを離れるんじゃない。クリスちゃんはマルスさまと組むんだよおっ!

 


f:id:kirby-ex:20210117171054p:image

初回無料の結果はこちらとなっております。

クリスちゃん、もう1人欲しかった……!

 

 

「戦渦の連戦+ ~素晴らしき兄妹愛~」のボーナスキャラを発表します。
ボーナスキャラには、能力値とイベントクリア時のスコアにボーナスがつくのに加え、獲得できる経験値とSPが他の英雄さんの2倍になります。
ぜひ部隊に入れて挑戦してくださいね♪