FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

来い!リカあぁぁぁぁ!

f:id:kirby-ex:20220807195442p:image

戦禍の予告がきてますよ!

 

 

ついに怪盗ガチャの気になる武器性能なんかが明らかになりましたね。

サザくんと配布のリカードくんは汎用だから推しキャラが剣と暗器ならやったー!って感じです。槍と斧?慈悲はない。

 

ぼくは剣歩行の推しキャラがそこそこいるのでリカードくんには何人でもきて欲しいという気持ちです。乙骨先輩と同じような気持ちです。……来い! リカ!!!

 

それよりも、みんな気になったであろう内容がこちら!

 

【予告】戦渦の連戦+(1/2)
8/9 16:00からは「戦渦の連戦+ ~生と死の王女 2~」が開幕!
前回の続きの物語に加え、イベント開始から4日目と7日目には、超英雄さんたちのイベント会話も公開!
■目玉報酬
・★4・5超英雄「お調子者怪盗 リカード
聖印「攻撃魔防の万全1」、「遠反・竜専用」

 

聖印に遠距離反撃!??

たいへんです。竜専用の遠距離反撃が聖印化しました。オリジナル聖印だー! いいね!

竜ってけっこう受け型が多いのに遠距離反撃積む枠がなくて困ってたところなんですよね。まぁそれは歩行キャラ全員に言えることなんだけど……

これを皮切りに遠距離反撃が歩行に行き渡ったら嬉しいな。……いやしかし、伝承ミルラちゃんや伝承ファちゃんの遠距離反撃がちょっと悲しいことになってしまうな……

デフォでAスキルに遠距離反撃ついてる竜たちは泣いていい。

 

f:id:kirby-ex:20220807204650j:image

竜専用の遠距離反撃が来ると見越して偶像カム子ちゃんを確保したぼくは勝ち組ですね!

見よ、この素晴らしいスキル群を。これでどうやって受けろっていうんだ。

ぼくの手元には「なんやねんこのスキル構成」みたいなクソ雑魚偶像がけっこういるので、いつか「クソ雑魚偶像選手権」としてみなさまにもお披露目したいですね。


f:id:kirby-ex:20220807204654p:image

今宵の戦禍ピックアップ!

久々に白オンリーとかいうネタ要素強いガチャだ。