FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

一人しか使い手がいない「刃のセッション」が聖印に!

f:id:kirby-ex:20210518204626j:image

戦禍ではゼロットさんがもらえちゃう!

やったぁー! またまた斧の超英雄武器が配布っ!

そろそろ剣や槍にも増やしてください、と言いたいところですが、斧キャラに推しが多いからわりとぼくには朗報だったりする。

 

【予告】戦渦の連戦+
5/21 16:00から「戦渦の連戦+ ~立会人は大忙し~」がはじまります。
今回の目玉報酬は、★4・5超英雄「花婿の誓い ゼロット」、聖印「魔防の開放1」「刃のセッション1」です。
#FEヒーローズ

 

こちらのとおり、「刃のセッション」がついに聖印化です! ここまで長かった……!

ここまで引っ張ったんだから、聖印になるまであと一人二人くらいはスキルの所持者が出てくるかな〜? どうかな〜? と思ってたけど、まったく音沙汰ありませんでしたね。

幻影異聞録キャラのスキル、やたらレア度が高い。高すぎる。

「盾のセッション」もそのうちやってくるんでしょうかね。密集でいいやん! って言われる未来が見える。見えるぞ。

 

でも盾のセッションのほうがどちらかというと刃よりも使い勝手いいですよね。受けキャラなら十分実用価値アリ。

樹くんとかネメシスさんあたりに持たせたい。そんな感じ。

 

 

f:id:kirby-ex:20210518205202p:image

戦禍ピックアップも本日から開催中。

かつてない青髪比率よ……! めちゃくちゃ涼しげな風合いですね。今の時期にぴったりやね。

ちなみにぼくは青玉狙いでピエリちゃん引けました。驚きの青髪率……っ!