FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

あのレアスキル「金剛の呼吸」が聖印に!

f:id:kirby-ex:20210803170231j:image

 

【予告】戦渦の連戦+
8/6 16:00から「戦渦の連戦+ ~氷神炎神 2~」がはじまります。
目玉報酬は★4・5超英雄「イスの海賊団 リフィス」、聖印「攻撃守備の紋章1」「金剛の呼吸」です。

前回の物語はイベントページでご覧いただけますよ♪
次回は、ver 5.9.0で開催予定です♪
#FEヒーローズ

 

海賊ガチャの戦禍がはじまる!

といっても今回は、前回のVSニフルさんからの後編に当たります。

とくに海賊とかは関係ないのであった。

………いやまぁ、これを見越してスルトさんを超英雄にしたのかもしれないけども。炎神つながりで。

 

 

さて! 告知をご覧になったかたが気になってるであろう、今回の聖印についてお話ししましょー!

「金剛の呼吸」がついに聖印になりましたね!

あの総選挙アイクくんだけが持ってる唯一無二のスキル……!

とうとう聖印化する時代になったか〜! 初期からやってる感慨深いものがありますね。

 

といっても、物理キャラなら総選挙ルキナちゃんを添えるだけで簡単にできてしまうし、わざわざ聖印枠を潰してまで付けたい子ってホントに限られてくるんじゃないかしら。

そんなことするよりは少しでも孤軍とかセッションとかでステータスの底上げを図ったほうがいい気もします。

 

もしかしたら、今後の縛鎖にテコ入れがくる前触れなのかもしれませんね。

ほら、二軍落ちの聖印ってもはや縛鎖くらいしか使いどころないわけですし……

最近のアップデートではスキルロック機能も完備されたから、なおさら。

それともリレー防衛戦みたいに20人ぐらい自軍から投入するようなイベントでも出てくるのか……!?

 

 

ところでしょーもない話なんですが、海賊リフィスくんがクロードくんに見えたのはぼくだけですかね。

 

f:id:kirby-ex:20210803211831j:image

ターバン巻いたクロードくんもいつかはFEHに召喚してあげてくれよなっ!