FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ハロウィン戦禍で盾のセッション配布!

f:id:kirby-ex:20211007165328p:image

戦禍開始ー!

それにあわせて秋のオーブパックが登場です。

こういうのはあとで自分で見返すと良い思い出になるから、こうして記録に残しておく。

 


f:id:kirby-ex:20211007165323j:image

羽と花のセットみたいですね。

今年はまだブラックフライデーも残してるだろうから、やや控えめな内容です。


f:id:kirby-ex:20211007165342p:image

【戦渦の連戦+ ~氷神炎神 4~】開幕!
目玉報酬までのスコア
◆1,000:★4超英雄「祝祭の予言者 ソフィーヤ」
◆10,000:聖印「守備の波・奇数1」
◆15,000:★5超英雄「祝祭の予言者 ソフィーヤ」
◆20,000:聖印「盾のセッション1」
期間中、「錬成石」などがもらえるデイリーミッションも開催♪

 

ほんでもって、戦禍でもらえるのがコチラ。

聖印には盾のセッションも追加されましたね。

以前の刃のセッションと同じく、いまだにまもりちゃんしか持ってない超レアスキルです。

 

ありがちな予想ですけど、次に幻影異聞録のキャラが追加されるときは「刃のセッション4」と「盾のセッション4」がくるんじゃないかと予想しておりますよ。

もしくは「刃と盾のセッション」とかいって複合スキルがくるかも? 瞬撃ばりに効果が盛られてそう。