FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ホワイトアルバム

f:id:kirby-ex:20210521182919p:image

ばちこーん!

飛んで火にいる花嫁さんっ!

誰が火じゃい。

 


f:id:kirby-ex:20210521182933p:image

青と白のコントラストが目に眩しい。

花嫁シャニーちゃんが来てくれました。

オーブは50ぐらい使ったけどぜんぜんかすり傷程度だっ!

今回のガチャで一番欲しかった羽公先生の神絵×シャニーちゃん×花嫁×遠影飛行弓っていうことでね。万々歳ですよ。大勝利です。ウィアーザワールド!

 

 

f:id:kirby-ex:20210521182940p:image

スキル覚えさせる時のセリフがですね、最高にかわいいんだ。

なんだこのかわいい生き物。はよ結婚しろ! ロイくんと!

ディークたいちょーはなんやかんやで諦めてくれっ! いやでも、たいちょーとのカップリングもいいんだよな……いやいや、やっぱり女の子のシャニーちゃんより露出度高い男の人はちょっと……

 

 

f:id:kirby-ex:20210521182927p:image

さて。花嫁シャニーちゃんですが、せっかく引いたので久々にカスタムしてあげよーかと思ったら……

 

初期スキルがすでに完成され尽くしてて改造するところがねえっ!! ガッデム!!

 

ということで、その昔むかしのあるところに引き当てました「天馬航空」を、通常シャニーちゃんに貢ぐことにしました。むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。

星4完凸のシャニーちゃんですが、それなりに戦えていますよ。いずれ牽制もつけてあげたいですね。