FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

伽耶蜂先生神也

f:id:kirby-ex:20210706185815j:image

超英雄の動画きたあーーー!

フレイヤさま!シーダさま!オグマさん!

などなど、声高らかに叫びたいところですが。

そーんなことより! ぼくの関心は戦禍報酬「波打ち際の義勇兵」ノルンちゃんに向けられていたっっっ!

 

かわいいーーーーー!

 

f:id:kirby-ex:20210706190005j:image

かわいーーーーー!

 

f:id:kirby-ex:20210706190025j:image

かーーーーわいいーーーーー!

 

f:id:kirby-ex:20210706190040j:image

ンンンンかわいーーーーー!

 

せめて他の言葉を使え。

こいつ……完全に語彙力喪失してやがる……っ!

 

てっきりガチャキャラだと思ってたんですけど!!!

えっ!!? 戦禍の配布で頂いてもよろしいんですかっ!??

kaya8先生の神イラスト! しかも記念すべきkaya8先生初めてとなる水着キャラ!

そんな秘奥義みたいなのを配布で!? FEH運営さん、太っ腹〜!!

 

どうしよう……子供ヒーニアスくんに中途半端に聖杯を捧げちゃったんですけど……あの……

ノルンちゃんが来るならもっと早く言ってよ〜! やだもー!

これは砂漠クリスくんも早いとこ聖杯使って仕上げてあげなくちゃですね。

いやもう、そんな急がなくてもいっか! 10凸するのをプレイする目標にしていけばね。ゲームの寿命も長続きするというものですよ。

10凸しました報告なんて気にしない。気長にいきましょ。