FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

遠足に行くまでが一番楽しい時間みたいなやつ

f:id:kirby-ex:20210703150025p:image

これはノルンちゃんがくる!?

右側の子、明らかにノルンちゃんでは!!? ポニーテールが特徴的ですし!

 

左はもうあのツノが当てはまるのはフレイヤさまか5年後エーデルガルトちゃんしかおらんのよ……髪のボリューム的にはもうフレイヤさまなんよ。

 

f:id:kirby-ex:20210703161526j:image

ただ右の子はノルンちゃんっぽいけど確信には至れない。もしかしたら他の子の可能性もある。フレイヤさまのシルエットと並べて発表してきたのも意図がよくわかんないですし。

いいよね、この動画が出る前に誰なのかドキドキワクワクしながら予想する時間。好きなキャラのことになるとめっちゃ楽しい……

 

まだ確定してないので、いろいろ語りたいところですが今回は押し黙っておこうと思います。また動画出てから語るね!