FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

FEHくん突然のデレに困惑する

f:id:kirby-ex:20210117231146p:image

まだだ。まだ終わらんよ。

砂漠の国のアラビアーンでペレジアーンな超英雄がきたとしても。

正月はまだ終わらへん。

 


f:id:kirby-ex:20210117231221p:image

ぼくたちのお正月が今はじまる!

 

というわけで、お正月ガチャに完全勝利いたしました。比翼ピアニーちゃん、ゲットぉー!

 

ちょっと前に「ω超英雄なんてまったく当たらなくてクソガチャです」って拗ねてただけに、ここでやっと運がデレてくれたのでなんとも言えない気分です。

振り上げた拳が目標を見失って「お、おぉ……おぅ…………」ってなる。

この拳はどこへ振り下ろせばいいの。

 


f:id:kirby-ex:20210117231203p:image

ちなみにひっそりとレテさんも追加しておりました。どんだけレテさん出るねん。

もうしばらく速さ守備の凪には困らないですね。たいへんありがとうございました。

 


f:id:kirby-ex:20210117231230p:image

「私たちが一緒に召喚されたのには意味があるって」

 

ピアニーちゃん、渾身のメタネタ!

あかん、ロマンチックな台詞を言ってるはずなのに全てメタネタに繋がってしまう。めっちゃ下衆くて現金な話になってしまう。

そういえばこの前の戦禍のエピローグでも、アンナさんが「金策をどうするか考えなくちゃ…」みたいなこと言ってましたね。どうみてもメタネタでございました。ぼくも薄汚れた大人になっちまったよ……もうだめだ。

 


f:id:kirby-ex:20210117231211p:image
f:id:kirby-ex:20210117231154p:image

うちにいる比翼英雄さんを並べてみたんですが、どちらも2人が密着しててすごく良くないですか。

比翼英雄って、中には「なんか2人の距離感遠くね?」ってなる構図もあったりするんですが、この2人はけっこう距離が近いというか、庇ったり手を添えたりと仲睦まじい感じがイラストを通して伝わってきて素晴らしいですよね。

これぞ比翼英雄になった甲斐があるというか。2人いないと成立しないイラストになってるというか。エモいですね。

 

最近、「エモい」って便利な言葉を覚えてしまったせいで完全に語彙力が死んでるんですが。便利すぎて多用しすぎちゃうんですが。

覚えたての言葉を連呼しちゃうお年頃なのかな? って思われてるかもしれませんが、ちがうんです。他に語彙を知らないだけなんです。

たぶん「エモい」を互換する言葉が出てきたらそっちも使うようになると思うの。