FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

1/10から神装エルトシャンさま配信! 鈴木理華先生!?

f:id:kirby-ex:20201225162512j:image

は????

めちゃめちゃカッコいいんですがいやいやいやいやおかしいでしょこんなの。

 

f:id:kirby-ex:20201225160032j:image

フェーパスううううぅ!

神装英雄、次回1/10〜の配信はエルトシャンさまに決まりました!?

 

なんだこの格好! 死の国!?

イラストはこの独特な画風! まさかサイファ鈴木理華先生!? 鈴木御大でありますか?? 神絵師ひっぱってきちゃったの!?

バチバチにカッコいいじゃないかよーー! 聖戦のイラスト恵まれすぎてて嫉妬しちゃう! くっそおおおおお羨ましいいいいいい。

 

ぶっちゃけ覚醒ルフレくんの神装衣装とか、描き直してくれんかなって思ってるんですが。

イラストレーターさんはすごくいいのに、衣装がダサすぎてめちゃくちゃ損してる。元が好きなだけにマジで悔しいし悲しい。い、いかん……ルフレくんのことになると不満爆発してしまう……抑えろっ!

 

f:id:kirby-ex:20201225160247j:image

「イメージカラーの赤を基調に、死の国ヘルの黒を取り入れた装束を華麗に着こなしています。周囲に漂っている布も不気味さを演出していますね!」

 

おいこら。シャロンちゃん。

意味わかんないからって「周囲に漂ってる布」とか言うな。

エルトシャンさまはオシャンだと思って漂わせてるんだよ。なんか謎パワーで!

ディミトリくんが肩になんか知らん獣の毛皮巻いてるのと同じだよ。イカしてると思って背負ってんですよ毛皮。流行りのソロキャンプなんだよ(?)

 

話ズレるんですけど、5年後ディミトリくんが髪とかだらしなく伸びてるのに、きっちりおヒゲは剃ってるの、なんか可愛くないですか。

闇落ちして「あいつら今に殺してやる……」とかブツブツ言いながらおヒゲがんばって綺麗に剃ってるの想像したら可愛くないですか。あんな目も窪んでやつれてるのにがんばって剃ってるんですよ。かわいいですね。

クロードくんにも5年でヒゲももみあげも伸びたんだから、殿下だってそりゃ生えるさ!