FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-09-07から1日間の記事一覧

個性は作れる

アップデートでついにきましたー。 真っ赤なブドウ! クイーンルージュ! ちゃう、それは長野県の名産や。 ぼくはどっちかというと最近勢いづいているシャインマスカットのほうが好きです。種もなくて皮まで食べられる。とてもおいしい。あれこそ神々が産み…

これは帝都決戦不可避

ヤラレチャッタ。 覇王エーデルガルトちゃん、連勝ならず! やはり救国の王には勝てなかったよ。 劣勢がまったく来なかったのを見るに、ディミトリくん陣営がかなり温存してたのかな。 人数でいったらディミトリくんも負けないくらいいたはずだもんね。 くそ…

総選挙2年目組に武器錬成きたーーーーー!

きましたきましたきました! きました!! アップデートです。武器錬成がくるんです。総選挙組に。2年目の。セリカさまとかに。おちつけ。 総選挙キャラに錬成がくるとなんだかワクワクしますね! まだぜんぜん1年目のキャラに錬成行き渡ってないのに何やっ…

高貴なる村人

もうちょっとです。 あとほんの少し待てば、いよいよ9月の秘伝書が追加されますね。 ここでなんとしても押さえておきたいのは、やっぱり大応援持ちのキュアンくん? それとも珍しい舞踏祭オリヴィエさん? のんのんのん。ぜんぜんちがいますことよ。 その子…

50%×40%カット! 新世獅子王・ディミトリくんの可能性

総選挙ディミトリくんといえば、全距離反撃に加えて専用スキル「蒼き獅子王」でダメージをカットするわ、切り返しするわ、それはそれはすんごい能力を持っています。 おまけにミストルティン効果もあるよ。 なんだそのメガ盛りチーズ牛丼は。ぼくはカルビ牛…

つぎの神装は誰が来るのかな

台風も、喉元過ぎれば熱さを忘れる的な。 昼間までは「やばい台風がくる!」「市場最大!」とかって騒いでたんですけど、すっかり落ち着いた感が。 なんとか無事に乗り切れそうでよかった。 今年は関東で地震、関西では台風、全国的にはハイパー猛暑と、バタ…