FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

メリークリスマス!

f:id:kirby-ex:20201225151942p:image

戦禍完走の儀。

 

クリスマス当日にちゃんとクリスマス戦禍周回できて良かったです。


f:id:kirby-ex:20201225151925p:image

ちなみに今回の報酬オーブを数えてみたところ、42オーブでした!

しばらく前から戦禍の報酬は42で固定になってるみたいですね。

 

ここで貯めた分をしっかり来年のお正月ガチャに温存するぞー。

久しぶりにオーブが100個超えた気がする。

12月はリアルのほうがバタバタしてて貯蓄が捗って良いですね。

 


f:id:kirby-ex:20201225151931j:image

そういえばニジハヤシ先生がファンアートを上げてくださってました。クリスマスフェリクスくんー!

ニジハヤシ先生といえばサイファを経てやっとこちらに本格参入してくださって。

舞踏祭エルトシャンさまを描いてくださってましたね。

やっぱりキリッとした男性を描くのが上手い……!

 

風花はもちろん、他の作品も幅広く描いてほしいなー。

個人的にはエフラムくんとか描いてほしい。

麻谷先生と山田先生という豪華イラストレーターの布陣で描かれてるけど、やっぱりエフラムくん=武人のイメージだから、ちょっと小綺麗すぎるのよね……

ニジハヤシ先生の強弱のあるタッチでぜひとも剛と柔を兼ね備えたエフラムくんを描いてほしさある。

 

いや贅沢な話なんですけどね。聖魔キャラってイラストが特上A級お肉すぎてもうこれ以上何を望むねんってツッコミたいくらいではある。

聖戦、聖魔、暁あたりはイラストがぼく好みすぎ問題。

 


f:id:kirby-ex:20201225151935p:image

今回の戦禍の報告ですが、今回だけでベルちゃんが英雄値940稼げました。

引きこもり症候群を戦場に立たせるという鬼畜。

条件の緩めな攻め立ては使いやすいですね。

次のお正月戦禍でも頑張ってもらおうかな!

ねっ、ベルちゃん!!