FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-10-29から1日間の記事一覧

ディミトリくんのプロモーション動画公開! 力の入れ方がハンパじゃない

YouTubeチャンネルで伝承ディミトリくん実装記念のデモビデオが公開されたよ! いつかの総選挙みたいにフルボイス 仕様! ……しかも! ディミトリくん以外も喋ってます。 ゲストにはアンナさんやリュシオンくんの姿が。 選択肢によってゲストが変化するぞ。 …

【海外の反応】伝承ディミトリ陛下の発表についてのまとめ

今回の伝承ガチャ「救国の王ディミトリ」についての海外の方の反応を集めてみました。 風花雪月は海外人気も高いのでかなり濃い意見多そうです。楽しみだな〜! 集める時にやっぱり認知度のちがいがあると熱量も変わってきて、収集が楽しい。 王よ!! 闇落…

伝承ディミトリ陛下きたあーーーー! 今年は槍に追い風きてるな!

伝承英雄の予告きたあ!! やっぱりきたか! 伝承陛下!! 救国の王! ディミトリくん!! 倉花先生の! 総選挙じゃなくてこっちできたかーーー! これはアツイ!! めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!? 攻撃絵も立ち絵も! しかも歩行槍! さんざん重…