FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ディミトリくんのプロモーション動画公開! 力の入れ方がハンパじゃない

f:id:kirby-ex:20201029202408j:image

YouTubeチャンネルで伝承ディミトリくん実装記念のデモビデオが公開されたよ!

いつかの総選挙みたいにフルボイス 仕様!

……しかも! ディミトリくん以外も喋ってます。

ゲストにはアンナさんやリュシオンくんの姿が。

 

f:id:kirby-ex:20201029202554p:image

選択肢によってゲストが変化するぞ。

なんだこの豪華なPVはーーーー!?

いいぞ! もっともっとやってください!!

こんなカタチでキャラエピソードが追加されるならじゃんじゃんやっちゃってー! もうほんと大歓迎!

 

想いを集めても最近のボリューム素晴らしくてわざわざイベント終わったあとも見返すくらいなんだけど、フルボイス ってのもいいよね。

本格的にSwitchのゲームやってるみたいな雰囲気になる。

ゲームとは別撮りだから、アプリのダウンロード時間なども気にしなくていいのがポイント高いです。

これをゲームに入れろって話になると、めちゃめちゃ容量使うもんな。

(容量大きいゲームはダウンロードしたくない派のぼく)

 

 

f:id:kirby-ex:20201029202959j:image

女湯ルートのアンナさんはまさかの2人だし。豪華すぎませんか。声同じだけども!

っていうか女湯ルートってなんだ。そのルート分岐はおかしい(褒め言葉)

 

f:id:kirby-ex:20201029203554j:image

リュシオンくんルートみたいな真面目政治トーク! と、怪力ゴリラネタ!

このたった2つで戦ってきたディミトリくんが、ついに新しい扉を開ける時がきたな……! ラッキースケベネタ。いいじゃないですか。

アスク王国で引き出しをどんどん作ってゆけ。

 

失礼な。他にも引き出しあるわ。

えーっと……ほら……味覚障害ネタとか。初恋の子に短剣渡して励ましたネタとか。

重いわ……掘り下げるにはディープすぎるわ……ぜんぶダスカーの悲劇に繋がるわ……

こんな話、お茶会で披露されたらデューン⤵︎ってなるわ。笑えねーわ。

 

 

f:id:kirby-ex:20201029203526j:image

ところでこのアンナさんのボイスの「……いや」ってところ、声優さんのアドリブ(?)で「……ンげふんっげふんっ!」みたいに言い換えてるの、めちゃくちゃ好きなんですけど。

どなたか共感してくださる方いらっしゃいませんかね。

アンナさん、情緒豊かで楽しいよね。

ソティスさまの時も思ったけど、こーゆー声優さんの演技に遊び心あるの大好き。

 

f:id:kirby-ex:20201029205059j:image

ソティスさまは5年後に先生が「あなた誰?」って選択肢選んだら、「はあぁぁぁぁン!? わしを忘れたのかァン!?」みたいな言い方するの、めっちゃ好き。

「おぬしおぬしおぬし」も有名だけど、こーゆー素っ頓狂な声出せるのもすごいよね。

てんてーが覚醒する時に「……さびしーのぅ……」ってめっちゃトーンダウンするときの泣きそうな声とかも好き。黒沢ともよさんのボイスはどれも神がかってます。