FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-08-20から1日間の記事一覧

これはとても夏っぽくていいですね

わあー! このピックアップ画面いいなー! 夏っぽくて涼しげです。チョイス素晴らしい。 そろそろコロナのことなんてほっといて旅行とか行きたいですね。海とか行きたい…… 早く静まってくれ、たのむ。 ぼくは無料分でシグレさんもらいましたよ。 やっぱり夏…

皇帝陛下との特別な会話が全編公開されてました。

「皇帝陛下と海」以外の動画も見られるようになってるー! よかったー! なんかツイッターくんの不具合でみられなくなってたそうですよ。 その補填というかお詫びの意味で、全部公開しちゃうよキャンペーンしてました。 最初から全部見られれば良かったので…

最近の戦禍ってデートコースでしたっけ

戦禍しゅーりょー! ドキッ!海賊だらけの戦禍もこれにておしまいです。 外伝ストーリーで話に加われなかったからって、こっちではやりたい放題だなマークスさん!? 「ブルーノ皇子が帰ってきたらこれでお茶をするといい」(キリッ) マークス兄さん、渾身の…

あまりにも渋い! 総選挙ガチャを天井まで回してみた

不穏な影! それはすり抜け!! ってことで、おまたせしました。いや待ってない? そんな。 総選挙ガチャです! 想いを集めてでチケットをもらってきました。フェーパスのオート周回ってやっぱり便利ー! このチケットをつぎ込んで最短ルートで天井40回! …

中級でキョエってる

やっと15万越えた〜〜〜! うおおー! 律儀に上級でなんてやってられるかー! ぼくは中級でキョエっとくぞ! なにそのイキるみたいな使い方。 巨影討滅戦、総選挙ガチャのおかげですっかり存在が霞んでしまってますね。 ちゃんと忘れずにやってる?? ぼくは…