FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

偶像の引き換え期間はだいたい20日間あるぞ

f:id:kirby-ex:20201029211253p:image

ifの、もとい、夢と盆踊りの偶像!

終わっちゃいましたねー。なかなか最後まで夢カム子ちゃんの奥義が出てくれなかった……天空とか欲しかったんだけどな。残念。

 

いろいろ普段使わないキャラに発見があって楽しい回でした。

またやりたいな。

 

f:id:kirby-ex:20201029211244j:image

なお、今回は覚醒の時とちがってけっこう引き換え期間が長いぞ!

かなーり余裕もって選べるのでじっくりとっぷり考えようっ!

ぼくはめちゃめちゃ悩む予定です。

11月の超英雄の情報がはっきりするまで引けねえ……!

 

できれば次の偶像が風花雪月かどうかだけ! それだけははっきりさせてくれっ!

こちとら温存してるんだってばよ!風花偶像に向けてな!!

やらないんだったらキッパリ今回引きにいけますし、少しでもやる可能性があるなら……絶対絶対、死守っ!

 

この偶像の魂だけは使えねぇっ!

通常エーデルガルトちゃんが偶像でくるかもしれないのに……!

通常ベレスてんてーがくるかもしれないのに……!!

来るのか……? まったく来ないとは考えられないけども、万が一……ううっ。

実はめちゃくちゃ夢カム子ちゃん交換したいんです。はっきりしないと交換できないんです。煮るなり焼くなりとっとと教えてくれ。覚悟が決まらない。

 

f:id:kirby-ex:20201029211257p:image
f:id:kirby-ex:20201029211248p:image

なお、羽500枚はみんな平等です。

きっちり取っておきましょうね。

たかが500……されど500……

英雄値500貯めるのにどれだけ時間費やすねん、って考えたらたったワンタップ。

ねっ、やっといたほうがなんかトクでしょ。

こういう地道な積み重ねが大事だったりする、このげーむ。