FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

一蓮托生

f:id:kirby-ex:20201225175030p:image

f:id:kirby-ex:20201225175013p:image

ほあああああああ!

 

伝承リリーナちゃん! 推ッ参ッッ!!

ハッピーハッピーめりーくりすますーーーー!

 


f:id:kirby-ex:20201225175109p:image

冬祭りの締めくくりとして来てくださいました。

魔王リリーナちゃん〜〜〜〜!

きてくれてありがとう!


f:id:kirby-ex:20201225175101p:image

いくらオーブを使ったのって?

実はまったく使っておりませんでしたー。やったぜ!

 

f:id:kirby-ex:20201225175829p:image

それもこれも、クリスマスにヒルダちゃんが素敵なプレゼントを置いていってくれたおかげです。

 

f:id:kirby-ex:20201225175605j:image

ありがとうヒルダちゃん。4日間ほど、フェーちゃん代行お疲れ様!

アスクにて良いクリスマスをお過ごしください。

だから、ねっ? うちにも来てくれていいのよ。

ホットカーペットも用意して待ってるよ。いつでもカモン、ヒルダちゃん。

 


f:id:kirby-ex:20201225175052p:image

f:id:kirby-ex:20201225175116p:image

ちなみにロイくんも一緒に来てくれました。

うおおー! ここでazuタロウ先生の2人が立て続けにきてくれるとは!

なんか知らんが勝手にエモーショナルを感じている。エモい!

これが運命共同体か……! 一蓮托生ってやつだな!

 

 

▼ リリーナ ちゃんのレベルアップ台詞。

 

f:id:kirby-ex:20201225175038p:image

せっかくなので今のうちにレベルアップ時の台詞を集めてみました。

お父様にしかできないこと、自分にしかできないやり方を模索するリリーナちゃん。

盟主さまの貫禄がついてきましたね。

エンディング後……伝承されてなお、自分を磨き続ける台詞にうるっときます。健気や。

 


f:id:kirby-ex:20201225175021p:image

こちらは盟主さまを超えて魔王さまになったリリーナちゃん。

煉獄の炎が貴様を焼き尽くす!とか言いそう。

たぶん綺麗事だけでは世界は変わらないと気づいたんでしょうね。ダークサイドを覗いてきたんでしょうね。

そんな封印の剣の後日談はいやだ。

 


f:id:kirby-ex:20201225175045p:image

ぼーっとしていたリリーナ ちゃん。

「遠く」ってなんですか。どうせロイくんのことなんでしょ。フェレ家に想いを馳せていたんでしょ。

聖夜だからってノロケていいと思ったらそうは問屋が卸しませんからね。うちはリア充に厳しいですからね覚悟しておけ。