FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今週12/8〜のコロシアム

f:id:kirby-ex:20201209174341j:image

今週の闘技場予報をお知らせいたします〜!

今週1週間は烈火の剣が降り注ぐでしょう。ところによりヒーローズになるところもありそうです。

 

まじめにやれって? はい、すみません。

 

双界を越えてのボーナス出展は烈火の剣」「ヒーローズ」

今週はフレンドダブル戦はなしですね。

 

f:id:kirby-ex:20201209174736j:image

ボーナスキャラは引き続き、こちらになっております。

ぼくはアテナさんでゆく。

スカビオサさんでは凸が足りなすぎてこの戦いに付いてこれそうもない。

 

 

f:id:kirby-ex:20201209211644j:image

ところでまた水なんですか。何回目ですか水さん。

たぶんもう全ユーザーさんから100億回ほど言われてる気がするけど、いい加減にしろ水シーズン。

あれだ、せめてディミトリくんは外せ。ボーナスから伝承ディミトリくんを外してください。殺す気ですか。