FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄たちの日常157話更新! 引率の先生なにしてんすか

f:id:kirby-ex:20201209115553j:image

漫画「 ファイアーエムブレム ヒーローズ 英雄たちの日常」第157話が公開されましたー。

今回はロンクーさんのお話。

まだ女嫌いキャラやってんのかこの人……っ!

女の子だらけのうちの兵舎に何年いると思ってるんだ。そろそろ慣れろ。

 

そういえばあんまり考えなかったけど、敵キャラにもちらほら女の子いるんですよね。

ペガサスナイトしかり、魔道士や竜だっている。

冷静に考えるとロンクーさん、まじで生き辛そうだな……

あ、いや、もちろん戦闘中とかは気にせずバッサバッサ薙ぎ倒してるんだろうけど。

それはそれで嫌な絵面だわ。そんなロンクーさんみたくないわ。

 

もしも個性の実で女嫌い克服しちゃったら困りますよね。ノノちゃんたちの保護者は誰が受け持つんだっ!?

いやだよ。女好きになったロンクーさんにノノちゃんたち任せるの!

またンンちゃんに「お父さんは小さい子しか好きになれないのですか?」とか言われるぞ。

子供の言葉はいつだって残酷である。まるでジャックナイフのように鋭い一撃。

ちなみにぼくはリベラさんやグレゴさんと結婚させてました。

そういえばまだグレゴさんもFEH未実装じゃないか。そろそろ来てもおかしくないのでは。