FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ハタリロ

f:id:kirby-ex:20220120150302p:image

砂漠の国ハタリの戦禍じゃぁー!

これが今回の最終戦

久しぶりにめちゃくちゃ開けたマップです。

これは……! アクアさんが踊りかけてあらぬ方向から敵がぶっ飛んでくるやつ……!!

 


f:id:kirby-ex:20220120150310p:image

そんなことはなかった。

ユラリ持ってないじゃぁ〜ん! よ……よかった!

 

これで踊り持ちだったら壊滅するところだった。危ない危ない。

双界アクアさんは敵に回すもんじゃない。


f:id:kirby-ex:20220120150254p:image

ボーナスキャラはちなみにこんな感じ!

ボーナスのうち3人が踊り子と獣。滅多にないですよね。

 

ニケさまはなんか定期的に戦禍ボーナスになるなぁと思ったら、あれだ。去年は花嫁ガチャにもいましたね。

ニケさまって褐色美女だから海外展開するのに扱いやすいのかしら?

ほら、ハリウッド映画も肌の黒い人枠ってなんかいるらしいし。白人だけじゃなくアジア人も黒人も入れなさい協定みたいなやつ。国際文化、よくワカンナイ。

 

f:id:kirby-ex:20220121162603j:image

そういえばノノちゃんンンちゃんの絆英雄戦もやってたよ。

こーゆー時、子供とおかーさんが固定されてるのって得だよな〜! おとーさんは変動制だから絆英雄戦と称して登場できないの、あんまりにもあんまりである。

グレゴさんとンンちゃん組ませて「おとーさまは小ちゃい女の子しか愛せないのですか?」って言わせたい。ロンクーさんでも良い。

 


f:id:kirby-ex:20220121162600j:image

【ピックアップ召喚】
「絆英雄戦 ~ノノ&ンン~」開催にあわせて、「永遠の幼子 ノノ」「大人しい子供 ンン」「正々堂々の デジェル」の3人を★5でピックアップしています。
最初の1回はオーブを使わず召喚できます♪
#FEヒーローズ