FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

フィギュアリンちゃんはワダ先生の描き下ろし

 

リンちゃんのフィギュアが予約開始しましたってよ。

FEからフィギュアが出るのって、ひょっとして覚醒のサーリャさんやティアモさん以来??

あっ。最近エーデルガルトちゃんが出たんだっけ……?

いつ出るかわからないしなかなかレアなのでこの手を逃すべからず。

 

ところで、公式の案内ページには、原案となったワダサチコ先生の描き下ろしイラストも見られるよ。

 

f:id:kirby-ex:20201209114450p:image

ファイアーエムブレム 烈火の剣』等に登場する「リン」の1/7スケールフィギュアの予約受注が開始されました。特設ページには、360度眺められるムービーや、元となるイラストを制作したワダサチコさんからのコメント等を掲載しています。 #FEグッズ

https://www.intsys.co.jp/works/goods/fireemblem-figure/

 

おおぉー! かわいい!

可愛らしさとカッコよさが合わさって無敵!なリンちゃん!

これを立体に起こすの大変だろうなー。最近のフィギュアの技術ってすごい。

 

 

そうそう。描き下ろしイラストだけでなく、ワダサチコ先生のコメントも見ることができます。


f:id:kirby-ex:20201209113944p:image
f:id:kirby-ex:20201209113940j:image

コメントによると、「剣持ってサカの舞踊をしている姿をイメージしてる」とのこと。

たしかに戦闘中って感じじゃなかったもんね。

 

ところで応援イラストの後ろ2人……実装まだ??

セインー! ケントー! おまえらなにやってんだー!

そっちで拍手してないでこっちにおいでよ! 楽しいよ! 可愛い子いっぱいいるぞ! ナンパしにおいで!(偏見がひどい)