FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ま! リンちゃんが初フィギュア化! らしいですわ!

f:id:kirby-ex:20201017211004p:image

リンちゃんがフィギュアになるそうですよ!

いきなり脈絡もなくツイッターに流れてきたからびっくりしました。

 

 

インテリジェントシステムズ!!

ちゃんと公式や!!(当たり前)

 

ついにリンちゃんもここまできたか〜! スマブラ出てない主人公でここまで出世するとは……!

リンちゃん好きとしても鼻が高いです。

 

f:id:kirby-ex:20201017211241j:image

髪の毛の流れとかめっちゃ綺麗〜! 素敵!

これワダサチコ先生の絵をもとにしてるのかな?? 目元もぱっちりしててかわいい。相変わらずスリットえっち。どーしても目がいってしまう。

こんな子といっしょに旅してたマークくん(ちゃん)、悟り開きすぎでしょ。

 

ぼくもちょっぴり欲しいなと思いつつ、フィギュアとか結局ほったらかしにしちゃうタイプなんだよなあ。

ズボラすぎてリンちゃんファンに殺されかねん。

 

それとこの発表されて、公式ツイッターが海外の方の祝福or 発狂コメントで溢れてるんですが。

やっぱり海外人気が強いのかな。

烈火の剣なんかのGBAシリーズって、日本国内だと持ってる人のが少ないもんね。

あっ。今はダウンロード版があるか。

 

リンちゃんでこれってことは……はっ!

ベレト・ベレスてんてーならもっとすごいことになるのでは……!?

風花雪月のフィギュアなんか出ようもんならファンが黙っちゃいませんよ。

てんてーがフィギュアになるなら男女どっちなのか……そのあと級長は続くのか……続くならいったい誰が選ばれるのか……

血の同窓会になってしまう。えらいこっちゃやで。