FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ベレス先生がフィギュアに!? フォドラが乱世になっちゃう!

f:id:kirby-ex:20220114150539p:image

ファイアーエムブレム 風花雪月』から、主人公「ベレス」の1/7スケールフィギュアの予約受注が開始されました。7月20日(水)20時59分までの受付です。
「天帝の剣」は通常バージョンと蛇腹状に伸びたエフェクトバージョンの2パーツが付属し、持ち替えが可能です。
#FEグッズ
intsys.co.jp/works/goods/fi…

 

ベレス先生がフィギュア化!らしいわよ!

 

リンちゃんフィギュアの羽のような軽やかさとは打って変わって、重量感ー!!!

「アラドヴァル!」って言いそうな力強さを感じます。伝われ。自分で言ってても「?」ってなるけど。

 

f:id:kirby-ex:20220114151736p:image

正面からのサンプル。

てんてー、凛々しい〜!

これは陛下も殿下も盟主も三つ巴で取り合いしちゃうやつ〜! 人気者の先生はつらいぜ。

 

ゲームやイラストでてんてーのタイツ見てるとその意匠の独特さにばかり目がいくんですけど、フィギュア化するとやばいですね。親御さんびっくりするわ。

ふと中学校の頃にいた下着をめちゃくちゃ露出してくるイギリス人外国語教師のことを思い出しました。なにそのどーでもいい情報。

 

そういえばエーデルガルトちゃんも一足早くフィギュアになってるんですよね。

マルスさまやアイクさんもなってるし、そのうち三級長がフィギュアで揃い踏みする日もくるかもしれませんね。