FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

フェーちゃんねるリターナー

f:id:kirby-ex:20201206142536j:image

公式ツイッターよりメッセージが届いてました!

こ、これは……っ

やっと第5部の告知がくるーー!?

 

 

【 #FEHを振り返る 第3部 】
ヘルさんが支配していた国「死の国ヘル」の紋章です。あらゆる世界の死者が集まる国ヘルに相応しく、ドクロを連想させるちょっと怖いシンボルです。
この投稿のハッシュタグを使って、第3部の思い出を投稿してみてくださいね♪

 

 

……………あれ。

こ、これだけ?

うん、まぁ、昨日、一昨日から第2部、第1部の振り返りムービー流してたから……うん。知ってた。

ってことは、明日は第4部のムービーを振り返って、終わり……?

 

あ、あの。フェーちゃんねるは……?

 

てっきり日曜日にくるのかと思ってた。

前日にはさすがに来るやろ、と思ったらどうやら明日は4部がくる流れっぽいぞ、どうにもこれは。

 

 

よし! 解散っ!!!!

散っ!(ここで忍者のように音もなく四方八方へと離散)