FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【海外の反応】忍者超英雄についてのコメントまとめ

今回は海外版ツイッターが一時休止中とのことで、集めてきたコメントが「フェーちゃんねる予告」を参考にしています。

動画公開後のコメントもあれば、予告を見て「これ欲しい!」って期待するコメントまで。今までになくいろいろあります。

だいぶカオスな感じになってますが、まぁそれも楽しいかと思って拾ってます。ご容赦ください。

 

 

f:id:kirby-ex:20201104210749j:image

  • Hana(カザハナ)のイラストいいね! アメージング!
  • 新しいネタできたかー!
  • 背景が日本的だと思ったら忍者か!
  • 季節ネタじゃないとは思ってた。
  • 海賊がきたから忍者かな?って思ってた。ホントにきた。
  • パイレーツvsニンジャ。
  • 和風ならifキャラかと思ってたのに。カザハナしかいないんだね。

 

  • 選挙あるから大統領ガチャかと思った。
  • ください。オーブはもうない…
  • 財布が死んだわ。
  • 忍者カム子だったら危なかった。
  • ↑カム子は比翼で来る可能性ありますよ。双界かもしれない。

 

f:id:kirby-ex:20201104211314j:image

  • 彼はいないのか?
  • サイゾウとカゲロウを求めています。
  • 選挙後のお通夜を救うのはFEHだけ。
  • ↑逆にFEHがメテオ降らす可能性もある。
  • ↑最近のFEHは好評だからそれはないんじゃない?

 

  • ifのScarlet(クリムゾン)ください。待ってます。
  • ↑それ!めちゃめちゃ待ってる!
  • ↑同志。

 

f:id:kirby-ex:20201104212050j:image

  • バルボ組の彼が参入する時がきたか!
  • ↑カムイが来てないのはたしかに意外ではある。

 

f:id:kirby-ex:20201104212241j:image

  • ニュクスをずっと待ってるんです。
  • ifでいうならシャーロッテもそろそろ欲しいぞ。
  • ヴェイク欲しい。

 

f:id:kirby-ex:20201104212503j:image

  • 無双の主人公もまだじゃないか?

 

f:id:kirby-ex:20201104205937j:image

  • うん! カッコいい! ところでいつフレイヤは使えるようになりますか?
  • ↑さすがに4部終わらないと無理じゃないかな。
  • 覇者の剣キャラはまだ?
  • アトスを待ってます。