FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

王子王女のお忍び参加! Wカムイが忍者になってやってきた

f:id:kirby-ex:20211103133617p:image

カム男くんじゃん!

シルエットで予想されてたとおりでしたね!

ずいぶんと凛々しくなっちゃって。今回のカム男くんの絵はけっこう好きかも。

 


f:id:kirby-ex:20211103133625p:image

ってことで、忍者超英雄2021! はっじまっるよー、

いつもはカム子ちゃんの後出しで実装されてたけど、今回は単独だね! おめでとう!

そんなこと思ってたらカム子ちゃんは比翼できましたね。やっぱり前座じゃないかぁーー! ウボワァー!


f:id:kirby-ex:20211103133610p:image

星4キャラが螺旋を持ってきたぞ! 素晴らしい!

しかも武器が何気に高性能です。ダメージ上乗せ系はけっこういいよね。

武器で速さが上がらないから使いこなすの難しそうですが……

 

去年の忍者ナバールさんが星5限定だったので、それよりリーズナブルな槍が欲しい!って方には最適かもしれませんね。


f:id:kirby-ex:20211103133703p:image

それともう一人のシルエットは、どうやらシャミアさんだったみたい。

 

f:id:kirby-ex:20211103175714j:image

斧だー! また斧かー!!

イラストが良いからヨシ! 何も言うまい。

しかしシャミアさん、忍者似合うな。

 

【予告】戦渦の連戦+
11/5 16:00から、「戦渦の連戦+ ~氷神炎神 5~」がはじまります。
目玉報酬は★4・5超英雄「孤月の忍者 シャミア」、聖印「攻撃魔防の密集1」「獣盾の紋章」です。

前回までの物語はイベントページでご覧いただけますよ♪
氷神炎神の最終回は、ver 6.0.0で開催予定です♪


f:id:kirby-ex:20211103133654p:image

そして、今回の目玉はコチラ。

カム子ちゃんでしたー。

カム男くんが前座扱いになっちゃったけど、まぁ白夜の装束を着たカム子ちゃんが出たからいいよね。めでたい。

相方のエリーゼちゃんが足袋履いてるのに、まったく意に介さず裸足を貫くカム子ちゃん……さすが裸足族。意志が堅い。

 

今回は双界英雄のターン! と見せかけて、よくみると比翼でした。な、なぜここで順番を変えた……??

ifの双界英雄ってたしかマークスさんしかいなかった気がするし、もっと増えてもいいのでは……


f:id:kirby-ex:20211103133648p:image

スキルはこんな感じ。

現代版ラインハルトさんって感じですね。今基準に沿って強くした感じ。

緑魔でダイムサンダが使えるのは優秀なのでは。

 

デフォルトで遠影持ってるのも便利です。

これは下手したらカム子ちゃんの時代が来ちゃうな!

海賊ヒノカさんといい、最近のif緑は強いぞ。