FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神階ガチャでこれだけ引けました

f:id:kirby-ex:20201206163257p:image

もうすぐ波乱の新英雄ガチャがはじまる。

と、いうところでドオオォン!

神階ガチャに残弾撃ち込めー! 一斉掃射ぁーっ!


f:id:kirby-ex:20201206163233p:image

覚醒アンナさんもらいました。いくら行商人でも背負いすぎだろう。

このナリで高速アタッカーなんだから世の中おかしいです。

重装は軽装してるし、高速アタッカーはめちゃめちゃ背負い込んでるし、よし! いつものFEHだな!

 

神階ガチャをここで諦めかけた、その時……!

 


f:id:kirby-ex:20201206163240p:image

神、舞い降りる。

 


f:id:kirby-ex:20201206163206p:image

マジもんの神階じゃないか。

神さまー! またはそれに準ずる者ー!

 

 

f:id:kirby-ex:20201206163223p:image

神階英雄スカビオサさんが降臨してくださいました。

フレイヤさまも欲しかったけど、実用性としてはヨシ!

スカビオサさんの広範囲キャンセル踊りはなかなかすごいぞ。本人の火力もけっこうあるぞ。

何度、ストーリーマップでこの子に吹っ飛ばされたことか。

踊ってアタッカーを使うんじゃなくて、まさかの本人が攻撃してくるからなこの子。末恐ろしい。

 

 

f:id:kirby-ex:20201206163250p:image

こうなりました!

まさかのアンナさんアンナさんスカビオサさん。

ここにきて今までの不作を挽回した。確率はやはり収束する。

 

 

f:id:kirby-ex:20201206163916p:image

ちなみにキリよく5個目を開けたらご覧のとおりでした。

4人星5だったらぼく史上初の快挙だったのにー。ざんねん。

 

 

f:id:kirby-ex:20201206163215p:image

今回の神階ガチャですが、最終的にはこれで打ち止めとなります。

引いたのは全部で4人!

スカビオサさん、槍アンナさん×2、総選挙リシテアちゃんですね。

ブラックフライデーパックの恩恵なんてなかった。オーケー? 異論ありませんね?

 

 

せめて白玉から星5を1人引きたかったなー、というのが正直なところです。

シノンさん、伝承カム子ちゃん、伝承リーフくん……と大当たりの月だったんだけれど。

まぁスカビオサさん引けたからギリギリセーフ!

アンナさんは「速さの相互大紋章」持ちだし貴重です。

リシテアちゃんはこの前のアビサルで活躍してくれたから影の功労者です。影っていうか最前線立ってたが。