FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

次回の復刻アンケートがきてるよ! どれがきてほしい?

f:id:kirby-ex:20201108172037p:image

次に復刻版おもあつをするなら?

アンケートが公式ツイッターでやってますよ。

 

 

ずーーーっと常連にいるトラキア&ピアニーちゃんガチャ、もうそろそろ許されてもいいのでは……

アンケートのたびに出てきてますやん!

これたぶん闇落ちガチャが得票一位になりそうだし、なんだかな……!

 

もうぼくもピアニーちゃんは完凸してしまったし、どれを選ぶべきか……

やっぱり闇落ちかな。見切り反撃不可とかまた欲しいもんな。赤魔ユリアちゃんもいいなぁ。アイクくんだってまだまだ強いもんね。

わりとどれが当たっても嬉しい!

 

肝心の想いを集めて自体も、けっこう読み応えがあるんですよね。

闇落ちリオンくんのエピソードとか今でも覚えてるくらいにはお気に入りです。

闇落ちリオンくんが魔王さまの館全体かと思いきや、実は………みたいなやつ。

ああいう、ちょっと捻ってあるの好きだなー。想いを集めての中でもシリアス展開、ギャグ展開とあるけど、シリアスなやつでも特にすごくクオリティ高いと思うんですよ。

まだ見てない方にはぜひぜひオススメ。

 

 

ノルンちゃん強化のことを考えたら、「お大臣の弓」持ってるミドリコちゃんも捨てがたい。けっこう強いって評判ですし。

総選挙ルキナちゃん添えるのが必須になるあたりはちょっと悩みどころですが、一度は体験してみたい! その強さ!

なんか旬を過ぎつつあるけども! 完全に過去になる前に経験したいっ! そんでもって「うおおおー! お大臣ノルンちゃんつえー!!」って言いたい。

 

 

f:id:kirby-ex:20201108173617p:image

レイラさん好きとしては烈火ガチャもアリです。

マシューくん×レイラさんはいいぞ!!

すでにうちには2人いるけど、可能なかぎり集めておきたいですね。

天井まで回すかって言われると、その時のガチャ状況にもよるのでなんともいえないですが。

 

うぅーーーん。悩みますね! 欲しい子が多すぎるっ!