FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

おもあつ・おかわり 〜ベルちゃんは二度閉じ籠る編〜

f:id:kirby-ex:20201108170438p:image

想いを集めて、復刻開催中!

二度あることは三度ある。なんなら永遠にある。

ベルナデッタちゃんは本日も立て篭り中です。

先生! 本日も異常なしであります! 彼女のアレは日常茶飯事であります!

 

f:id:kirby-ex:20201108170610p:image

【復刻】想いを集めて 〜団欒と混沌の学級〜 開幕
期間中最大7日間、1日1回マップクリア時に「異界の紙片・1章×10」がもらえ、親密度UPでアクセサリーや復刻新英雄召喚イベント「団欒と混沌の学級」で使える「初回無料召喚チケット」がもらえます。
過去にプレイ済みでも累計報酬は再獲得可能です。

 

f:id:kirby-ex:20201108170656p:image

復刻新英雄召喚イベント「団欒と混沌の学級」
過去に開催された新英雄召喚イベントと、その英雄さんが登場する「想いを集めて」を同時復刻開催!
本召喚で、40回以上召喚すると、★5ピックアップから1体選んで召喚できる「選んでもらえる召喚」が登場します。

 

ってことで、ベルちゃんがお騒がせする風花雪月シリーズが再び登場ですよー! やったぁー!

 

復刻開催されるとピックアップも一緒にやってくるし、40回の天井もリスタート! ゼロからはじめる天井生活。

青天井と呼ばれた頃のFEHが懐かしいですね。

まったく、復刻ガチャは最高だぜっ!

 

f:id:kirby-ex:20201108171025p:image

復刻版なのでオーブの配布はありませんが、ちゃんと4枚のチケットが配られるのと、スコア……いわゆる、おもあつポイントも1750点までとなってます。

いつもより緩めっ! ありがたいっ!

戦禍と並走するにはちょうどいいスコアですよね。うんうん。