FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

「英雄たちの日常」148話!

英雄たちの日常の148話が更新されてましたよ。

 

世の中の社会人はといえば、

「月曜日は仕事の始まりだから命日」

「火曜日は月曜日の延長だから命日」

「水曜日は週の中頃で辛いから命日」

「木曜日は一番疲れが溜まる命日」

「金曜日は即帰宅うぅぅぅうううう!!!」

ってよく言われておりますが、ぼくにとって水曜日は4コマがあるからちょっと得した気分になるんだ。

 

しんどいのに代わりはないけど。そこは履き違えちゃいけないけど。

後ろ向きな社会人の話をするんじゃない。

 

 

f:id:kirby-ex:20201007143144j:image

今回はイチホ先生ー!

おかしい……あのクロニエさんが可愛く思える……なぜだ……!

でもベレトベレスてんてーの肩を持つぼくとしてはクロニエさんだけは可愛いと思ってはいけないのだ………

耐えろ、耐えるんだぼく……! いやしかし!

 

f:id:kirby-ex:20201007143336j:image

先生のツイッターでは応援イラストも掲載されてました。

文句なしに可愛いですね、うん。

イチホ先生のクロニエさんかわいいわ。

メリセウス要塞、陥落いたしました。これにより可愛いの受け入れ体制に入ります。

 

 

f:id:kirby-ex:20201007143711j:image

ピエリちゃん、なんとなくこのネタのままクリスマスに出てきそうだな……!

クリスマスがちょうど誕生日らしいですし、野菜シチューを投げつける家庭的な重装キャラとしていかがか。

家庭的な重装ってなんやねん。

 

ついでにクロニエさんとヘンリーくんもクリスマスの装いで出してあげましょう。

ヘンリーくんもあんな性格だけど、覚醒ではけっこうな人気キャラなんですよっ!?

 

f:id:kirby-ex:20201007144030j:image

ハロウィン以外に出てきてもなんらおかしくないのではー!?

↑はとくに関係ないけどアップデートの仕様を確認するために撮った記念写真です。

ブレード効果と鬼神の一撃効果が全部載って、なかなかヤバげな数値になってますね。

 

この数値をハロウィンチェイニーくんがどれくらい更新してくるのかと思うとワクワクするぞ!