FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-11-25から1日間の記事一覧

英雄たちの日常 155話更新!

4コマの日ー! ウェンズデーーー! 今回は第155話! ギムレーたちのお話です。 こ、個性の実……! そうか、たしかに100個って、100個なのか! それだけ食べろってのはなかなかキツい。これなんの修行やねん。 もうちょっと、こう、ミキサーにかけてさ! ジュ…

11/24〜の双界英雄を超えてに挑んできました。

行ってきました! 今週の双界チャレンジ! 残念ながらうちには今週のif、風花雪月のボーナスに引っかかる双界英雄がいないので、ボーナスなしのチャレンジになります。 いちおうパーティー編成も乗っけておきますね。 動画でスキル構成なんかが見にくいと思…

K(ホーリーナイト)

今年最後の大一番です。 ダブル・クリス! ピックアップ!! と言う名の、回避スキルピックアップです! この時を待っていた!! うそ! 忘れてました! サーセンっした!!! ぶっちゃけ超英雄Wピックアップガチャを狙いすぎました。深追いしすぎた……もうオ…

12/10の神装英雄はこちら! 子安さん祭!

フェーパスの更新日です! みなさまのところに神装ルキナちゃんが行き届いてる頃ですが…… お次の予告が到着してますよ! 次はゼロさん! イケない師走にしようぜ……◆ 聖夜にむけて、しっぽりとな…… ってことで、真っ黒&真っ赤な衣装に身を包んでの登場です。 …