FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

推しセッション

f:id:kirby-ex:20220406184928j:image

英雄たちの日常4コマ〜!

今週はまたまた決闘エクラたちが推しについてガチバトルしておる……!

いやどこで張りあってるんですか。

 

 

推しアルフォンスくんのそれぞれの萌えポイントを語り合う……こんな平和な推し決闘、やってみてぇ〜!

決闘弱者のぼくはそんな感じで日々を過ごしておりますよ。

 


f:id:kirby-ex:20220406184924j:image

イチホ先生の異界エクラといえば、前にもありましたよね。

こっちではアシュちゃんを推して参るエクラたち。

イチホ先生の描くアシュちゃん、めちゃくちゃかわいくて好きなんだよな〜。つぶらな瞳なのにキリッとしてて、まじめだけどアホっぽそうなトコロが好きです。

 

 

f:id:kirby-ex:20220406184921j:image

ツイッターではイチホ先生がファンアートを描かれているぞ。

あー! これ、あれですね! エイプリルフール企画の演奏動画ですね!

まさかのモーションキャプチャ技術をフル活用してプロの奏者をコピーしているという。

もうここまでやるなら幻影異聞録キャラを活用しましょーよ!? なんのために音ゲー現代モノの外伝作品作ったと思ってるんだ。こーゆー時に活用するためでしょーが。

 

それはそれとしてタンバリンエクラくんは笑顔がちょっとキモいところも含めてすごく好きだぞ。

ミョルニルで前線に出てきたかと思ったら、戦闘以外のところでも活動を広げていくエクラくんなんなの。マルチタレントなの。