FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-10-07から1日間の記事一覧

もしも個性の実を使うなら

ティトさんが7凸になりました。 ここまでくるのにも時間かかったなー。 偶像だと簡単に10凸できるから、いざ魂入れて兵舎に招いた時とのギャップが激しいですよね。 まだまだティトさんは引けてないし、しばらく青属性の玉をガチャガチャすることになりそう…

聖剣ティルフィングが錬成きたよ!→ほな至聖ティルフィングあげます

神階ガチャ、最後の輝きを見よ。 あと数時間で神階ガチャ終了! プルメリアさんがもらえたらちょっぴり嬉しいな〜。 というところで記念に回したら、すんごいお偉いさんが来てくれました。 私の名はセリス! なんか武器錬成で父上のティルフィングがパワーア…

チキちゃんニニアンさんのお話をこっそり覗き見するエクラくんの図

【映像公開】双界英雄のお二人が仲良く話されている様子をこちらから見ることができますよ♪こっそりみてみましょう。 #FEヒーローズ pic.twitter.com/pi5kTNG1r1— ファイアーエムブレム ヒーローズ (@FE_Heroes_JP) 2020年10月7日 今宵もきたぜ。双界英雄2人…

英雄紹介が更新! ギムレー教団が見たら泣くぞ

英雄紹介が更新されてましたね。 一足早くハロウィン超英雄のイラストを見ることができます。 ギム子ちゃんは今回はギムレーが勝手にルフレちゃんを操って動いてる……みたいな話らしいです。 そんな二重人格みたいにひょっこり出てこられるもんだったっけ……?…

勇士へのレクイエム

おかしいです! ぼくのところには陣営勝利報酬が入ってきません! ひょっとしてバグなのでは!? た、たすけてー! ………って、負けてますやんかー! やっぱり風花雪月には敵わなかったよ……… ヒルダちゃん、今回は勝ちを譲ってね、ってあんなに約束したのに…… …

「英雄たちの日常」148話!

英雄たちの日常の148話が更新されてましたよ。 世の中の社会人はといえば、 「月曜日は仕事の始まりだから命日」 「火曜日は月曜日の延長だから命日」 「水曜日は週の中頃で辛いから命日」 「木曜日は一番疲れが溜まる命日」 「金曜日は即帰宅うぅぅぅううう…

朝から武器錬成チェック!

アップデートきてましたねー! 朝から時間とれたのでチェックしてきました。 今回は5人ということでけっこう多め! しかもそのうち第2世代の子もけっこういるので、これは内容にも期待がもてますね! さっそく見てみましょう! アルヴィスさんはうちにいたん…

クリスちゃんは思わせぶりなまま支援Aまで上がるから油断ならない

クリスちゃんのレベルがマックスになった記念に、スクリーンショットをおさめてきました。 ご査収ください。 「れぐるす………5年後はどうしていると思う? もっと先の10年後は、どう?」 「私の主君であるマルスさまは立派なアリティアの王になられ、世界を平…

【海外の反応】ハロウィン超英雄発表についてのまとめ

チェイニーくんがトレンドの6位に入るなど、今年もなかなかに盛り上がっていたハロウィン発表。 海外のほうではどんな意見があるのか、ちょっと検索してみましたよ。海外ツイッターでコメントがあるものを自分なりの翻訳能力でできるかぎりまとめてみました…

この異界の片隅で

ハロウィンの告知がありましたが、ぼくはまだ諦めておりませんことよ。 ハロウィンに浮気しない。投票大戦ピックアップから逃げてはいけない。 その執念を……見よっ!! ある時、ロディくんは言いました。 第七小隊のリーダー………と。 彼女の存在は誰もが忘れ…